Tomorrow Ways ~明日への道~

メイプルでの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海豚と書いてイルカ河豚と書いてフグ

てきsへ
桜は咲いている時はいいけど散ってるのを見ると切なくなります。(´・ω・`)
個人的だけどしとしと降っている雨を眺める方が好きだなぁ~
(#^.^#)

本題
ご存知の通りブログ名変更しちゃいましたwww弩も79レベルといよいよ楽しい時期に入りかけです。でも今一番はまっているのはパペット出すときの音ですね。小さい子供が履いている音が鳴る靴の音にそっくりですね(笑)
今日中にホルスと80になれたらなと思います。
日曜日はみんなでビシャに行きたいな(うちは逝くかもしれないけどwww)
めっちゃ後ろになったけどブログ名の由来は今日やった事が明日へ繋がれば良いなぁという想いを込めて作りました。


長文失礼さました<(_ _)>
ではでは次の機会に≡≡ヘ(*--)ノ
末永くおつきあいください
アデューヾ(^_^)
  1. 2009/10/09(金) 17:05:14|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何か前々から気になっているけど…

魔衣様へ
ブログ書くのは気分だから多めにみてね

題名通り前々から気になっているものが・・・『櫻舞い散る夜』ってギルなんですが見る度にうちのブログのパクリか~って思っちゃうんですよね…気のせいですよね
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そう!!気のせいなんですね(多分…そうと思いたいたいです。ハイ・・・)
弩の方も順調に育っています。今週のギルビシャに参加出来たらいいなと思います。 続きを読む
  1. 2009/10/06(火) 11:23:53|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

アイスショットたのしす

うちの弩=月夜の後継者が70になりましたwww 三次試験はヘレナと対決しましたが弓って地味に時間かかりますね
結果は当然勝ちましたが二つ目の課題のクイズで最終問題は・・・
Qヘレナの目の色は?
Σ( ̄□ ̄)!
なんて問題が出てきて流石にカンニングしちゃいましたf(^_^)
三次したあとはアイスショットにふりますた
(o^-')b
近々ギルに復帰予定です
これからもよろしくお願いします( ̄人 ̄)
ブログも気分次第なので多めにみてください
  1. 2009/09/30(水) 15:41:18|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひっそりと再開

シグナスが120になったので今はCBM目指してがんばっていきます(笑)
  1. 2009/09/28(月) 13:32:06|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり存在を忘れたwww

大分キャラを消して30下作りました。只今ハヤクンにお手伝いしてもらい4次に向けて出発しました。
  1. 2009/04/01(水) 12:22:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
